宇宙史上最高の時~♪ホームページのアイキャッチを更新しました!

こんにちは
タイトルにある通り、幸せ過ぎて生きててよかった感が全快の
ロックバンド「ストロベリーグッド」のボーカル、さつきです。

strawverygoodのHPトップ

ホームページのTOPページがカッコよくなりました!笑
プロのクリエイターさんが作るイラストは、凄いです。
画像を変えただけで、ホームページが今っぽくなりました。

見た目って大事ですね。笑

アニメソングのテーマに使われたロックバンドみたいな感じです。
初ライブで書いていただいたアンケートが嬉しすぎて今でもよく思い出します。

ライブの感想(アニソンになりそうで)
ストロベリーグッドのライブ感想「アニソンになりそうでふつうにTVから流れてきそう。」

何この感想!初ライブでもらって嬉しすぎてゲボりそうになりました(;'∀')
ストロベリーグッドの初ライブのセットリストです。

1.ミュージックヒーロー
2.ロックミーアンミー
3.緑色マウス
4.俺将軍到来 (Zになる前)
5.青春(面影)

緑色マウス以外はアニソンっぽいもんなー。棒

1.ミュージックヒーロー
あくちゃんの鬼ベースから始まるバンド史上最高の鬼ベースの曲です。
最初にあくちゃんが弾いた時は、凄すぎて腹痛くなるぐらい笑いました。

2.ロックミーアンミー
みんなとロックミーアンミーと歌いたい曲です。
あさっちが神ドラムを披露したのが今でも耳から離れません。

3.緑色マウス
覚えやすいフレーズを連呼してます。
「みどりいろマウス」だけでも覚えてもらうための歌です。嘘。

4.俺将軍到来 (Zになる前)
まさに「アニソン」っぽい。よっしーの作った曲です。
A~B~サビまで上昇していく流れも綺麗で、私の1番好きな曲です。
後に「Z」となってパワーアップします。

5.青春(面影)
よっしーの弟、タカが作った曲です。
「青春」の名前に負けない物凄くかっこいい曲です。
この曲も1番好きだな。笑。この曲もアニソンっぽい。

自信のない自分の曲で前3曲固めたあとに、
人の作ったちゃんとした曲で〆て終わる。
終わりよければ全てよしです!笑

あっ話がだいぶ脱線しましたが、、、
「ホームページのTOPが変わりました」というご報告でした。

今日は、ロックミーアンミーのMVを作成を引き受けていただいた
「柚璃」さんの「歌って描いてみた」動画です。
「歌ってみた+描いてみた」という驚異の動画です。
ぜひみなさんご視聴ください。

ずっとストロベリーグッドの曲を紹介していましたが、たまには良いですよね。うん。
このyoutubeのサムネイルだけで華やかになります。

今日の1曲:【歌って描いてみた】ヴァンパイア /柚璃cover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です