こんなに長時間パソコンを触ったのは久しぶり

こんばんは。
朝5時過ぎから椅子に座って、たまに席を外したりしながら、
カチャカチャしてたらもうこんな時間です。

21時過ぎました・・・寝る時間だ。
12時間以上はWEB作業をしていました。
ロックバンド「ストロベリーグッド」のボーカル、さつきです。

パソコンのデスクトップだけは、片付けるのが得意です。
こんな感じです(遂に壁紙を真っ黒から柚璃さんのイラストに変更しました)。

パソコンの壁紙です

デスクトップに何も置きたくない人です。
探すのが大変なんですよね。汗

ちなみに、リアルの世界では片づけができませんorz
なので物を出さないように過ごしてます。

ここで昔の思い出を。

僕は子供のころ、学校の(若い女性の)先生に
「さつきくんは声が優しいね」
と言われたことがあります。(若い女性の先生に)

何を突然言い出した(笑)
それが嬉しくて今でもはっきりと覚えてます。
言われた場所まで覚えてます。言わないけど(照)

男性ボーカルの人が言われて嬉しい言葉は
「歌が上手いね」より「声が良いね」とか
「声がかっこいいね」だと個人的に思ってます。
(決して僕が歌上手くなることを諦めたわけではない orz )

そんな僕は、今回MVを作成していただいた柚璃さんは、
とても優しい人だなと思っています。
MV作成・・・キャンセルされるかな・・・と内心は
心配しまくっていたのはここだけの話です。笑

HPに掲載しているイラストも「使ってよいです」と(感謝)
(もちろん勝手に販売とかはしません。)

優しさで溢れる世界って良いですね。

今日の1曲:ストロベリーグッドでロックミーアンミー

ロックミーアンミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です