【歴史的瞬間】久保建英のゴールでレアルマドリードに勝利!

おはようございます。
「ストロベリーグッド」というバンドをやっているさつきです。

GWが始まりました!
朝から朗報!興奮のるつぼです。
久保建英選手がやってくれました!!


レアル・ソシエダ 対 レアル・マドリード
前半終わって0-0、、、友達のLINEグループで「久保選手がゴール決めて勝ってほしい!」

みたいな、夢みたいな妄想を書いたら、後半が始まってミリトンからのパスを的確や読みとポジショニングで奪ってダイレクトシュート!クルトワも止めれない!ゴール!!
もう鳥肌が止まりません。

結果勝利!
レアル・ソシエダ 2 - 0 レアル・マドリード
シルバ選手がMOMかなという感じですが、いや凄い。

僕の記憶では、公式戦でレアル・マドリード相手に日本人がゴールを決めて勝った試合はないんです。

歴史的瞬間なんです。野球の大谷選手が毎日凄いニュースを届けてくれていますが、
サッカー界からもです。漫画みたいです。まだ21歳(違ったらすみません)。

僕の大好きな中田英寿選手も、21歳はフランスW杯に出た年だったと思います(違ったらすみません)。

興奮してちょっとやばいです。
というわけで、今日の1曲は、、、やっぱりこれでしょう。

ストロベリーグッド:興奮のるつぼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です