ギター(フェンダーのテレキャスター)を久しぶりにアンプに繋いでみた

こんばんは。
先日、約13時間ほどトイレに行くのも忘れるぐらいの忙しい仕事をこなしてきました。
ストロベリーグッドのボーカルをしている、さつきです。

そして、今日は、日中数時間ほど時間があったので、久しぶりにアンプに繋いでみました。

マーシャルくん

新曲「スマイル」のイントロを考えるべく弾いてみました。
エレキギターはアンプにつないでこそですね。

真夜中にアンプにつないで「ジャーン!!」ってやりたい。
防音部屋に住みたい。ひきこもりたい。

フェスに出たい!とは思っても、フェスを見に行きたい!とは思わないんです。
ライブに出たい!とは思っても、ライブを見に行きたい!とは思わないんです。
これぞ引きこもりです。

フェスやライブ見たら羨ましくなるんだから、しょうがない。笑。
自分がやる側に回って心に余裕が出来た時に、
ライブやフェスを改めて見に行こうと思いますデス。

そんな日は来るのだろうか、このまま引きこもりで終わる気もするが・・・
でも・・・現在進行形で黒歴史を絶賛作成中なので、走り続けるしかない!笑

もう止まれない・・・止まった瞬間に本当の黒歴史(デジタルタトゥー)になる。笑

logo
↑某氏が作りました。僕はイジラレテマス。
(いじめられてるのか?笑)

むかーし、最初に組んだバンドで曲作ってた時に(緑色マウスかな?)
僕がAメロとかBメロを即興で歌い出すもんだから・・・
パッと見は中学生(盛ってます)に見える大学生の子から「さつき君はメロディメーカーだね」と
言われたのを思い出しました。なんかその時からイジラレテタ可能性があります。

スマイルは、メロディと歌詞がカナリ変わると思います。
5分とか6分とかの曲ではなく、3分~4分くらいの曲で
サクッとまとめたいなと思っております。

そうそうに作って、他にも新曲を作りたいと思ってます。
来年はどこかでライブできるかなー。やりたいな。痩せたいな。笑。

揺れる踊る夏の日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です