GoogleのSEOは!!おわらねぇ!!!!・・・らしいです

「アイツらの言う〝チャットGPT〟ってのはクソだ」
「人間が検索をする時代が終わるって……!?? えェ!?? オイ!!!! ゼハハハハハハハ!!!」

「GoogleのSEOは!!! 終わらねェ!!!」

すみません、取り乱しました。
ワンピースの黒ひげなら冒頭のセリフを叫ぶだろうなと。
ストロベリーグッドでボーカルを担当している、さつきです。

Bingのチャットは「ストロベリーグッド」で検索すると最新情報もしっかりキャッチしてます。
先日のブログでもそんなことを書きました。
今までEdgeを使ってなかったのに突然使い始めてみました。

というわけで今日も真面目にブログを書きます。
僕が選ぶ、ストロベリーグッドのライブ曲!
40分ぐらいの時間だったらこのぐらいの曲数かな。

1曲目はこれから・・・
「アルティメット和尚」
「興奮のるつぼ」
MC
「さらば青春の日々」
「モンキー」
MC
「俺将軍到来Z」
MC
最後の2曲
「ロックミーアンミー」
「緑色マウス」

最初の1曲目のアルティメット和尚ですべてが決まりそうな気がします。
出し惜しみしない!最初からフルパワー、歌い終わったら酸欠で倒れるのでは(笑)

ストロベリーグッド:興奮のるつぼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です