吉井和哉の身長は183cmで体重は?身長マイナス120なのか

こんばんは。
ストロベリーグッドでボーカルを担当している、さつきです。

TOPバナー3枚目

みんな大好き吉井さんの話です。
ロッカーの体重って結構気になりますよね。
僕もその一人です。

グッズ購入はこちら

イエモンはみんな身長が高い・・・そんな吉井さん

吉井さんはwikipwdiaによると183cmらいしいです。
なのでマイナス120kgだと・・・
体重は63kg以下なのかなと。

昔、吉井さんか甲本ヒロト(身長:174cm?)かチバユウスケ(身長:173cm?)か、
誰が言ったか定かでないですが、、、「身長マイナス120がロッカーの体重」
なんて情報を雑誌で見たことがあります。

個人的に、このお三方は「身長マイナス120」より痩せてるような気がします。(羨ましい)

そんな僕の体重は・・・

僕、昔痩せてた時は、身長177cnで59kgでした。
(朝から真夜中まで、機械のメンテで働いて月の残業100h超えの時ですね。懐かしい。)
でも・・・それでも「身長マイナス120」に達してない。

今は身長179cmで体重は・・・です。汗。
身長は毎年2mm~4mm伸びてます。
なので、今59kgまで体重を落としたら、念願の見た目がロッカーの仲間入りです。笑

大好きな草野マサムネさんも痩せてる。

たぶん1日1食か2食の生活にしたら、痩せるはず。
決めた!身長180cmで体重60kgを目指して頑張ります。
(あっ、去年の秋から少しづつ体重は落ちております。)

今日の1曲:ストロベリーグッド:ロックミーアンミー(MVに変更)
ぜひ視聴してあげてください。よかったら「いいね」を押してあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です