身長マイナス体重は「110」目指すなら身長マイナス120!?

こんにちは。
身長マイナス110とか身長マイナス120とか
いろいろありますが、人それぞれで良いと思います。

4人組ロックバンド「ストロベリーグッド」のボーカル、さつきです。

グッズ購入はこちら

僕はどこを目指そうか・・・

僕は身長マイナス120を目指しつつの、
現実的には115~120の間を目指す形になるのかなと。

身長マイナス120を目指すのは、ロックンロールの呪いなのか
ロッカーの呪縛ってやつなのか・・・です。

吉井和哉、草野マサムネ、チバユウスケ、
甲本ヒロト、藤原基央、川上洋平、、、
ほら、みんなガリガリです。

健康診断がありまして

体重が10kg以上落ちてました!(拍手)
おぉ、よかった。バンド再開した効果が出ました!

やっぱりロックバンドのボーカルになると、勝手に痩せる。
なぜか!?バンド以外に興味がなくなるからです。
食欲や物欲や性欲よりも、バンド欲が常にMAXです。

ただ、まだマイナス120ではないです。
でも、これ時間(自由)の問題です。

バンド活動に専念できれば、
あっという間に60kg弱になれる自信があります。
逆に言うと専念できなければ無理です。笑

なぜか!?バンド活動以外に興味がないからです。
※大事な事なので2回言いました。焼肉より車より美女よりバンドです

健康診断の余談です

数年前に健康診断する場所を変えてから、
毎年ウエストを計ってくれます。

先日、健康診断がありまして
去年と比べて10cm程ウエストが痩せていました。

なお、今年の問診担当は、若いキャピキャピした、
痩せてて、目が大きくてキラキラした美少女でした。
(白い目で僕を見ないでください・・・)

彼女、最初からテンションが高くて、
そんな真面目に話さなくても、かつそんなに目を見なくても
と言うくらいガンミされます。

そして、僕のウエストを計測されてから、
さらにテンションが上がられてしまいまして、
質問責め・・・質問攻めにあいました。
(僕、別に大病や精神を病んで痩せたわけではないんです・・・)

A「すごいですね!1年で10cm細くなる男性いないですよ!」と
まっすぐな目で捲し立てられまして・・・
僕「(あさっての方を見ながら)そうなんですか」
A「何かされたんですか?」
僕「そうですね」
A「すごいですね、何かしたんですが」
僕「そうですね」
A「そうなんですね!(少し間が開いて、僕に向かっていろいろ話している)。」
僕「(逃げ切った。終わり。)」
A「何をされたんですか?」
僕「(まだ聞く?)趣味を復活しました。」
A「そうなんですね!(少し間が開く)」
僕「(よし、逃げ切った)」
A「えー、なんかめっちゃ気になります。趣味を教えてくれませんか。」
僕「(おわった)」

健康診断でこんなに会話したことないんですが・・・。

というわけで、健康診断でバンド活動を公表してしまった。
適当に「健康に気を付け運動したら痩せました!」は、嘘をつくことになるので。

「ロックバンドのボーカルを再開したら痩せました!」が正しい答えなので。

今年1の変な患者だと思われた、と思います(爆)

今日の1曲 揺れる踊る夏の日

歌ってみた エゴロック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です