Tunecoreさんで配信の審査がなかなか通らなかった件について

こんばんは。
ストロベリーグッドのボーカルをしています、さつきです。

曲名の後につける()について

Tunecoreさんで、ある曲のライブ音源をアップしようとして、
曲名の後ろ(live)と書いただけでは、審査が通りませんでした。

場所と年がいるようです。
例えば、アルティメット和尚(Iive 下北沢シェルター 2023)とか。
なので、、今回は(remix)としました。笑

ただで配信できるので、どんな形であれ、
配信しないと何も残らないので、アップしました。みんなごめんorz

グッズ購入はこちら

きっとあくちゃんが、かっこよく演奏したのを作ってくれるはずです!笑
僕の作っているかすかに夏っぽい曲が仕上がってきました。

これも出来上がり次第、配信しようと思います。
もし何かあれば、あくちゃんやヨッシーやあさっちが
かっこよく編曲や演奏してくれるはずです。(*´-`)

今日の1曲:ストロベリーグッド『ロックミーアンミー』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です