「Apple Music for Artists」のリスナー数が10人に(歓喜)!

こんにちは。
ストロベリーグッドのボーカルをやってます、さつきです。

現在の時刻は、朝の5時過ぎでしょうか。
ファブル2が更新されて、おぉアキラ最高!強い!と思ってたら、、、
嬉しい出来事がありました。

アップルミュージックのリスナー数
ストロベリーグッドの「Apple Music for Artists」管理画面を見たら、なんと
1日のリスナー数(ユニークユーザー数)が10人に!初の二桁です!
※Apple Musicだけの人数なので、amazonなどを入れたら10人突破してそうです。

その前日に8人になったので、1日に8日も聴いてくれた!と
何かの間違いかなと思っていましたが、間違いではなかったようです。笑

めっちゃ嬉しいです!!!!

もしかしたら、聴いてすぐ消した可能性もありますが、orz
それでも嬉しい。ありがとうございます!

国は日本でした。なので日本で10人の人が、ストロベリーグッドの音楽に触れたことになります。
テンションがあがります。早くMVを作ってYoutubeに流したいー。

いろんな施策をしてるうちの一つが当たったのかなと思っています。
たぶんあれかな?と心当たりはあります。もしくはトータルが評価されたのかな。

今日の1曲:ストロベリーグッド:興奮のるつぼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です