Bingのチャットにストロベリーグッドについて聞いてみた

こんばんは。
「ストロベリーグッド」というバンドでボーカルをやってます、さつきです。

Bingのチャット検索に「ストロベリーグッドとは」と聞いてみました。
↓結果は
「ストロベリーグッドとは、4人組のロックバンドです。疾走感のある爽やかなロックを奏でる彼らは、ライブでも人気があります。代表曲には「俺将軍到来Z」や「興奮のるつぼ」などがあります。」

割とちゃんとした回答が返ってきました!
MicrosoftのBingでは、「ストロベリーグッド」=「4人組ロックバンド」と認識されています。

bingのチャットに聞いてみた

あざぁーーーーーす!!(ザキヤマ風)

アンタッチャブルのネタ「ファーストフードの店員」風です。
ザキヤマが店員役で、シバタが客役で、客のシバタが1万円を出して、ザキヤマが嬉しそうに「あざぁーーーす」という、あのやりとりが大好きです。

ちなみに英語「strawverygood」でもチャットしてみました。
「strawverygoodとは、ストロベリーグッドの英語表記です。ストロベリーグッドとは~以下同文。」

おっしゃー、英語もカタカナも制したぞー。

次はGoogle先生に「ストロベリーグッド」=「4人組ロックバンド」と認識してもらおうか。

あの手この手をつくして、やりきりますよ。
WEBだけでもタスクが山積み、これは残業申請しないと終わらない。
内部のコンテンツもまだまだUPしたい情報が山盛りです。

眠たいけど、ギリギリまで頑張ります。

今日の1曲:興奮のるつぼ/ストロベリーグッド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です