土日のドライブ中もストロベリーグッドを聞いている

こんばんは。
「ストロベリーグッド」というバンドでボーカルをやってます、さつきです。

その内、このブログもChatGPTが書いてるので?と疑われる日が来るのかも。
と思い始めてきました。
安心してください!人間が書いてますよ。

GPTゼロ(https://gptzero.me/)
にかけたら「あなたのテキストはすべて人間によって書かれている可能性があります」と、回答がありました。
「可能性があります」・・・どこかの犯人像(犯人は10代~30代、女性または男性による・・・orz)みたいな言い回しだな。

今日のアイキャッチは、カーナビにストロベリーグッドが出てたので、うれしくて撮った1枚です。
土日は通勤用ではない車を運転してるので、気持ちがまた違います。
こっちの車はMDついてないので、Apple musicから流してます。そりゃソーダ。

ロックミーアンミー/ストロベリーグッド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です