ヘッドホンカバー(mimimamo:ミミマモ)を買って付けてみた

こんばんは。
「ストロベリーグッド」というバンドをやっている、さつきです。

僕が作ってる方の新曲のタイトルが決まらない。
夏っぽい感じの曲なので、それっぽいタイトルにしたい。
7月から8月には、完成予定で進めています。

5月~6月:MV1本 ロックミーアンミー
6月~7月:MV1本 興奮のるつぼ
7月~8月:僕の方の新曲(タイトル未定)

それ以外にもストロベリーグッドっぽい新曲が出来ることをワクワクしながら待ってます。笑
他にも新歌詞「綺羅星の如く現れた」にメロディをつける作業とか、
ラブソングを作りたいなー(恋してる?笑)という願望があります。

さて、僕の使ってるヘッドホン(JVC:HA-S88BN)の耳に当たる革?部分が、
ボロボロと取れてきたのでmimimamoのヘッドホンカバーを買いました。
amazonで2100円ぐらいでした。
ヘッドホンカバーヘッドホンカバー

さっそく届いたのでつけてみました。
迷彩柄がなかなかカッコイイ!
音も特に悪くなった感じはしない。
HA-S88BN

夏に汗をかいても洗濯できそう!しないけど。笑
自分で買うには割と高い気がするので、プレゼントで貰ったらうれしいですね。
好きな子にプレゼントしてもよいかも!です。

今日の1曲は、ストロベリーグッドのラブソング(勝手にそう思っている)といば:俺将軍到来Z

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です