誕生日、最近は毎年忘れていてドッキリ感がある。

こんばんは。
「ストロベリーグッド」というバンドでボーカルをやってます、さつきです。

朝スマホに親(母)から着信が・・・
「ついにその時がきたか・・・」とか「入院」か「倒れたか」と心構えをして電話に出たら
「おめでとう!」の第一声。

んっ?何かめでたい事があったか?と思っていると
「誕生日おめでとう」と言われ、あっ誕生日かと思う。
去年も一昨年もこんなドッキリみたいな誕生日で1日の幕が開きます。

今年はプライベートも忙しくなりそうです。
リモート・サブスク・youtubeというやり方で、ストロベリーグッドが活動できる。
もう解散も活動休止もあってないようなものです。笑

音楽活動をしてさえいれば、夢は見続けられます。
満員のライブハウスでやってみたいなーとか。
Mステでアノ階段を松本さんのBGMで降りてみたいなーとか。

「CDTVをご覧のみなさんこんばんは」とか。紅白歌合戦とか。
「DMMチャンネルをご覧のみなさん!ストロベリーグッドです」とか。
楽しい妄想をしながら生きていける。(*^^*)
そしてバンドのプロモーションっていっぱいあるんですね。
タスクがどんどん積みあがってます。汗

「apple music for artists」「Googleナレッジパネル」「youtubeアーティストチャンネル」などなど
まだまだやることがたくさんあるのです。ですです。てげてげ。

というわけで今日の1曲は、あくちゃんの演奏が神っている「ロックミーアンミー」です。
ストロベリーグッド/ロックミーアンミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です