このMDの中身は想像を超えるものでした

こんばんは。
ストロベリーグッドのファンであり、ボーカルでもあるさつきです。



家の中にあった1枚のMD「ザ・インシュロッカーズ(本物)」と書いてあります。
中身はたぶん、インシュロッカーズでやった緑色マウスとロックミーアンミーの
練習音源かなと思ってました。

でもMDプレーヤーもないので、全く聞いていませんでした。

そういえば、音楽活動再開したことだし、たしか・・・
通勤用の車は、MD入れるところがあったよな・・・。
ということで朝ちょっと聞いてみようかなと、軽い気持ちで持っていくことにしました。

会社に行く準備と、燃えるゴミの日なのでゴミを車に入れて、さぁ出発。
MDをセットして1曲目、イントロなしの緑色マウス!こい!
ジャージャージャジャジャジャージャジャ
・・・・
・・・
・・
「青春」じゃん!しかもデモ。
懐かしいー、そして超かっこいい。
青春というタイトルに負けない曲のかっこよさ。

次の曲はなんだ・・・
「俺将軍到来」のデモ!「俺将軍到来Z」になる前のデモ、変身前の方。
こっちもかっこいい。

3曲目は「ミュージックヒーロー」この下手くそなイントロのギターは僕だな。
4曲目は「緑色マウス」やっときた!そしてカッコイイ!
5曲目は「はしゃぎすぎ(緑色)マウス」

6曲目はMIDI音源「ミュージックヒーロー(weezzerのあのリフver)」
7曲目はMIDI音源「緑色マウス(ハイロウズのあのリフver)」

そして「ロックミーアンミー」は入ってない。
令和のこの時代に、しばらくApple musicではなくMDを聞きながら通勤しそうです。笑

正直なところ家に帰らず、車の中でMDをずっと聞いていたい気持ちです。

今日の1曲は昨日と同じ「ロックミーアンミー」です。
心優しい人が再生してくれて「いいね」までしてくれてます。
うれしいです。ありがとうございますm(__)m・・・感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です