「コインランドリー」洗濯する~♪1週間分~汚れを落とす

こんばんは。
コインランドリーに行く往復5分程、一人で車の運転している時が至福の時間。
ストロベリーグッドのボーカルをしています。さつきです。

この時期は、体調を崩しやすいですね。
この3日間は、家族の体調不良で救急車を呼ぼうかと思うような出来事があったり
バタバタでした。冒頭のコインランドリーに続くわけです。

ここまで癒されると、コインランドリーがカフェに見えてきました。
コインランドリーカフェ・・・。あっ曲ができそう。

この「コインランドリー」ですが、僕はハイロウズの曲を思い出します。
「コインランドリー 歌詞」で検索したら、全く知らない曲が出てきます。

ChatGPTや検索エンジンで曲名がかぶると、
SEOで上位表示された曲が上にくるわけです。
なるべく他人と被らない曲名にしたいなと思いました。

ちなみにハイロウズの「コインランドリー」、めっちゃ好きです。
曲自体がむちゃくちゃかっこいい。歌詞は真島昌利です。
ロックです。

ロブスターツアーで歌ってる時の甲本ヒロトは、
僕にとって甲本ヒロト史上No1に見た目がタイプです。
ロックです。

youtubeに「ロブスター ハイロウズ ライブ」で検索すると
その時の見た目でライブしてますので、よかったら見てみてください。

今日の1曲:アルティメット和尚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です