期待と希望の波は繰り返し打ち寄せるから

こんばんは。
昨日は夜頃から体調が悪くて、ブログをお休みしました・・・。
ストロベリーグッドのボーカルをしています。さつきです。

病は気からとは、よく言ったものですが、
完全に気持ちが少し折れました。笑
今朝も頭痛が酷くて「コナリス」を飲みました。

今はもう復調してます!
好きな人と連絡を取ると結構、復調します。笑
食事もどうでもよくなります。

ハイロウズの「オレメカ」という曲の歌詞に
「本当の恋は本当の恋は いつでもどこでも燃え上がり
本当の恋は本当の恋は すべての歯車を狂わせる」
みたいな歌詞があります。少しし違うかも・・・。

病が気からというのなら。
好きな人・好きなもの・好きな事
この辺りは「元気の源」です。

ストロベリーグッド:俺将軍到来Z

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です