妄想でサマーソニックのセットリストを考える

こんばんは。
今が楽しすぎて、毎日が楽しくて、忙しすぎて
ふとしたことでコロっと死ぬんじゃないかと思い始めてきました。
ストロベリーグッドのボーカル、さつきです。


MVの絵コンテをいただきました。
仕事で広告代理店さんなどから絵コンテを作っていただく事はありますが、
自分の趣味、ましてや自分の曲の絵コンテを書いてもらったのは初です。

僕は絵が描けないし、センスないので、あまりに丁寧なお仕事に凄いなと感動しました。
現実は想像を簡単に超えてくるなーと、感動しすぎてこれは歌詞がかけます。笑


MVが本当に楽しみです。
毎日ストロベリーグッド三昧です。
本当、いつ死んでもいいけど、まだ死にたくない。笑

夢はかなえたけど、目標はまだまだあります。
ドラえもんのポケットから出る道具ぐらいあります。
一生終わらないのかもなと。

このサイトのどこかに目標ページでも作って
全部書いたらいくつ出てくるのかなと。
1つでも叶ったら嬉しすぎてヤバいだろうな。


では、、、タイトルにあるように、妄想サマーソニックです。
もし「サマーソニック」の「SONIC STAGE」に出れたら・・・と妄想します。
本当は「ROCK STAGE」に出たいのですが、今はないっぽいです。

2022年tokyoのタイムテーブルだと、1組目は
10:10~11:00
となっています。

セットの入れ替えを考えると、実際は
10:10~10:45くらいでしょうか。
35分~40分くらいのステージですね。

ワクワクしてきました。
というわけでセットリストです。

SE:メッセンジャーズ「気になる女の子」
あいさつ
1曲目:興奮のるつぼ
2曲目:アルティメット和尚
MC
10分経過
3曲目:俺将軍到来Z
4曲目:ロックミーアンミー
MC
22分経過
5曲目:【新曲】揺れる踊る夏の日
6曲目:さらば青春の日々
MC
34分経過
7曲目:【新曲】将軍とるつぼ
帰りのあいさつ

おぉ、マキでMCしたら40分くらいで終わりそう。
こんなロックな曲を7曲も歌えるかな・・・声ガラガラになりそう。
でも追加したい曲はあっても削りたい曲がない。

僕、おしゃべりクソヤローでMC喋りたい人ですが、
MCは無言で給水タイムかもしれない。笑

今日の1曲:ストロベリーグッド:ロックミアンミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です