ジョンフルシアンテはギターを弾きながら側転をする

こんばんは。
今日は昨日より体調が悪いです。病は気からです。
ストロベリーグッドのボーカルをしています。さつきです。

外国人のギターリストで1番好きな人は、
ジョン・フルシアンテです。
みなさん大好きレッドホットチリペッパーズのギターリストです。

ライブ映像で側転しているのを見て
この人やばい。ギター弾いてない笑と、
めっちゃ興味を持ったのを鮮明に覚えています。

レッチリでは「can't stop」が1番好きです。
この前の東京でライブの1曲目でやってて興奮のるつぼでした。

すみません、じゃっかん咳も出てきたので、今日は寝ます。
おやすみなさいです。

今日の1曲:俺将軍到来Z
夢に出てくるような 魔法は持ってないけど
からのCメロと、2番のAメロとBメロが好きです。
好きな人が夢に出てきますように・・・(気持ち悪い笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です