過去 28 日間で Google 検索から 500 回のクリックを獲得

こんばんは。
身長マイナス120に向けて、全ての食の煩悩を断ち切ってしまいました
4人組ロックバンド「ストロベリーグッド」のボーカル、さつきです。

音楽活動を再開してから、体重を10kg落としました。
適度な運動をして、あと数キロ絶対落とそうと思ってます。

本当、、、酒・タバコ・ギャンブル・女性問題の4本柱(昭和感が・・・)で、
不健康な状態に陥って、ロッカーらしくガリガリになれたらよいのですが、
不器用なので1本しかできず(とにかく痩せる!)、すみません。(爆)

グッズ購入はこちら

月500回も検索から来ていただいている

2023年4月19日にHPを開設して、およそ4か月が経過しました。
Google検索から来てくれる人が、1か月で500回でした。
GA4から見た新規ユーザー数は、835人でした。



ありがとうございます。
ストロベリーグッドを見に来てるわけではない人がほとんどですが、
どんなきっかけでも知ってもらえることが大切かなと思っています。

『さらば青春の日々』

デモができたので、歌ってみました。
とてもカッコよいです。歌詞も曲もノリノリで最高です。
よっしーに惚れますね笑。

あとでブログを書き足します・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です