2023年9月の予定は、新曲『スマイル』と歌みたを1曲やろうかと

こんにちは。
もう9月になりました。
今年は特に早く感じます。
4人組ロックバンドのボーカル、さつきです。

9月は『スマイル』を配信します

『スマイル』ですが、スタジオ練習した1st Verでも
ライブで演奏した2ndVerでもありません。

自分がもともとイメージしていたVerの3rdVerでリリースします!
秋っぽい悲しい雰囲気の曲になってます。
バラードでもゆったりでもないです。


9/20(水)か9/27(水)のどちらかに、配信を予定しています。

全体通してBメロと、2番のサビと、最後が好きです。
これでもない、あれでもないと、サビのメロディが
最後の最後まで決まらず、悩みに悩みました。汗。

アートワークとMVも作成依頼をしております。
作成をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(頭が上がらないので、常に土下座です。笑)

[歌ってみた]をやってみようかと

初めて[歌ってみた]にチャレンジしてみます!

バンドの宣伝になるかも・・・と思ったのと、
この曲ストロベリーグッドっぽくて歌ってて
楽しいなと思ったので、ストロベリーグッドというよりは
個人名義でやってみます。

9月中旬頃に、曲名と配信開始日を告知できればと思います。

新たに新曲を作詞作曲しました

この前、夜中にヨッシーから
「●●ガール」という曲名で曲作るが!という話が出て、
起きたその朝に歌詞を書いてたらメロディも同時に浮かびました。

15分から30分くらいでAメロ・Bメロ・サビ・Cメロ・Dメロと歌詞が出来ました。
そのあと、歌詞を全部書いてヨッシーにパスしました。

メロディ多少変わるかもしれませんが、個人的には
手拍子あり・コールありのノリノリな曲が出来た感じです。

2023年末か2024年にリリースかなと思ってます。

ロックミーアンミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です