今日は「揺れる踊る夏の日」に歌を入れてみた

こんばんは。
ストロベリーグッドでボーカルを担当している、さつきです。

今日は新曲「揺れる踊る夏の日」に歌を入れました。
朝に歌を入れたら思わぬ邪魔者がはいってしまったので、夕方頃にもう1回録音しました。

この曲、めっちゃかっこいいかもしれない
夏っぽいじゃん。狙い通りにいったかもしれない

こっからいろいろいじって、
ベースやギターやドラムをアレンジしもらって(人任せ笑)
コーラスを入れてもらったら(人任せ笑)
もうシングルA面の完成だ!笑

個人的には、ストロベリーグッドの曲は、全部A面だと思ってます。
緑色マウスも、2023年Verでもう1回録音したい。

なんなら緑色マウス超(スーパー)とかにして、
曲をいじってパワーアップしたい。笑

久しぶりに新曲作ったせいか、今日は「揺れる踊る夏の日」しか聴いてない気がする。
子供のころに、好きなアーティストのシングルが出ると、
その曲しか聴かなかった日を思い出しました。

今日の1曲
ストロベリーグッド:緑色マウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です