今日は「揺れる踊る夏の日」のオケを聞いている

こんばんは。
ストロベリーグッドでボーカルを担当している、さつきです。

久しぶりの新曲に朝4時過ぎからテンションが高めです。
今日か明日には、オケに歌を入れたい。
せめて5分~10分、時間が欲しい。笑。

そういえば、歌詞を見ながら歌うようになりました。
歌詞を覚えられなくなったわけではない・・・きっと。
でも「興奮のるつぼ」「ロックミーアンミー」「アルティメット和尚」は、
歌詞をガンミして録音しました。

昔みたいに1日とか半日とかスタジオに入って録音とかできるなら、
歌詞を見ないで歌いたいところですが、もう時間が全然とれない。涙
なんで録音で1発どりなんだーと、プレッシャーを感じながら録音しています。

しかし、「揺れる踊る夏の日」は、
夏っぽい!ロックなのかポップなのか、良い曲が出来たのでは?と
勝手に思っております。笑。

本当は7月か8月のリリース予定でしたが
6月中には配信したくなってきました。

いつもに増して、中身がないので、この辺で終わります。

今日の1曲
ストロベリーグッド:ロックミーアンミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です