過去 28 日間で Google 検索から 600 回のクリックを獲得!

こんばんは。
8月も最終週です。あぁ、、、もう夏が終わる。

あっ、、、やり残したことが一つできそうです。
そんな4人組ロックバンド「ストロベリーグッド」のボーカル、さつきです。

過去28日間のgoogle検索からの流入が600回を超えました!

7月から少しづつ好転しているような

7月3日に僕が作詞・作曲した新曲「揺れる踊る夏の日」をリリースしました。
そして、7月からストロベリーグッドのWEBサイトに来てくれる人が増えてきました。


2023年4月末にこのWEBサイトを開設してからの新規ユーザー数です。
4月:0人
5月:61人
6月:56人
7月:279人
8月:742人 (800人いくかな・・・)
と明らかに右肩あがりです!ありがとうございます。

そして現在、7曲配信していますが、
視聴回数も「揺れる踊る夏の日」が多いです。
リスナーさんが1週間に100名~300名いるみたいで嬉しいです。
(他の曲は月10名前後なので・・・。寂しい。)

歌詞も曲も、他の曲とちょっと雰囲気が違います。
そのせいで1番聴きやすいからかも・・・と思っています。
あとは、あくちゃんのベースが神ってます。

でもこの曲、まだミュージックビデオという武器が残ってます!
ミュージックビデオが出来たらガンガン展開しようと思っています。

明後日リリースされる『将軍とるつぼ』も名曲です。
9月以降、毎月リリース予定の曲も名曲揃いです。
「揺れる踊る夏の日」をぶち抜いてくれると思います。笑

グッズ購入はこちら

久しぶりに『ロックミーアンミー』と『興奮のるつぼ』を聴いてみた

最近は、今後リリースする新曲を中心に音楽を聴いてます。

過去の曲を聴いてなかったのですが、
久々に「ロックミーアンミー」「興奮のるつぼ」を
聞いたらめっちゃかっこよかった。笑。

CメロとかDメロとかEメロとかないけど、
めっちゃかっこいいです。曲から優しさはそんなに感じないかもですが笑。

今日の1曲

揺れる踊る夏の日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です