新曲『スマイル』秋を感じるマイナーキーの曲です

こんにちは。
コンビニに新商品のお菓子で(特に)ストロベリーなんちゃら・・・とかあると
自分は食べないのに、買って人に差し入れしてしまう
4人組ロックバンド「ストロベリーグッド」のボーカル、さつきです。

こんなお菓子です。

新曲『スマイル』のDEMOが完成しました


この曲の構成、これで3パターン目です。
アップテンポな曲調が良くて、3度目の正直で、
自分の理想の曲になりました。

この曲はBメロから出来ました。
Bメロからサビにもっていく流れで
「スマイル」が浮かんでタイトルにつけました。

かっこいいですよーインストは。笑
僕の歌が入ると、どうなるでしょう。

hydeless versionに歌を入れました

今日少し時間があったので、歌を入れました。
1発どりのつもりでしたが、サビのパターンを決め切れてなかったので
数回違うパターンで歌をいれて、全体の流れを一つに纏めて
纏めたのを聴いて、そのあとは数回通しで歌いました。

最後から2番目に歌ったのが、1番よかったのでそれにします!
秋を感じさせるマイナー調の曲でかっこいいと思うのですが、
そしてガッツリロックです。

好きな部分は、Bメロと、2番のサビと、Cメロと、最後のDメロですね。

今日の1曲:揺れる踊る夏の日





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です