『綺羅星の如く現れた』深夜Ver・・・優しさ100%Verで歌ってみた

こんばんは。
あっ!もうこんな時間、深夜1時を過ぎている。
よっしーが天才すぎる新曲『綺羅星の如く現れた』を作ってしまったおかげで
僕は綺羅星ばっかり聴いています。。。



たまに新曲3曲「将軍とるつぼ」「スマイル」「揺れる踊る夏の日」が流れると、
この3曲もすごくかっこいいじゃん!と思います。

4人組ロックバンド「ストロベリーグッド」のボーカル、さつきです。

グッズ購入はこちら

昔、失恋?ソングを作った

かなり昔、失恋ソング?を作ったことがありまして、
深夜だったのでシャウト系ではなく、しっとり系で歌ったんですが、
割と好きな声だったのを思い出しました。

というわけで、『綺羅星の如く現れた』を「深夜Ver」で歌ってみました。

「深夜Ver」世に出ることはないと思いますw
聴きたい人がいるなら別ですが、いないでしょう笑。

でも僕はこっちも結構好きです。

優しさ100%

なんですよね。

たまには、しっとり(ゆったり)した感じも良いですね。

今日はドキドキする(した)なーーーーーー。
目指すは君の左胸~♪

あっ新曲『スマイル』が流れてきた・・・
この曲めちゃくちゃかっこいいじゃん♪
我ながら良い曲作った笑。

今日の1曲:ロックミーアンミー(しっとりとマ反対・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です