久しぶりにカラオケに行ったら

こんばんは。
まだ夜です。時刻は21:53を回ったところ、
4人組ロックバンド「ストロベリーグッド」のボーカル、さつきです。

グッズ購入はこちら

インドアなので、日中は家から出たくない人です。
朝は誰よりも早く起きて、運動して日光を全開であびてます。暑い。

「歌ってみた」がやりたくなってきた・・・

先日、久しぶりにカラオケに行って
2曲歌ったんですが、久しぶりにストロベリーグッド以外の
曲を歌いました。笑

ナユタン星人、誰も知らないんかい。
田舎ですからね、ここは。笑。



爆死したせいか、家でリベンジの練習をしました。
してる内に楽しくなってきて、あのお方(天竜人)のフィールドに
僕も参入しようと思います!笑。

きっとバンドの宣伝にもなるはず・・・と。


ナユタン星人の新曲『モア!ジャンプ!モア!』が出ていた

8月2日に新曲が出てるじゃなですか。
疾走感ある合いの手が満載のハッピーソングですね。

大サビ前の歌詞もかっこいいですね。

最初から最後まで 1秒だって逃さない
これだけは今だけね 負けたくないの
未来でも世界でも 今は変えられる気がするんだ
どこまで飛べるかな

大サビの前に、全てを持ってくる感じ
ちょっと鳥肌が立ちました。

グッズ購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です