新曲『将軍とるつぼ』のMVが出来ました!うつぼくんカッコイイーーーーー!

おはようございます。
時刻は、AM2時54分を回ったところ、
日本語ロックバンド「ストロベリーグッド」のボーカル、さつきです。

今日は9割、ナユタン星人の「惑星ループ」を聴いてます。
しかも今日録音した僕が歌ってるバージョンです。爆。

『将軍とるつぼ』のリリース日が確定しました

今年は、毎月なにかしら動きが欲しい。
できれば月1曲はサブスク配信したい。

すみません、そんな僕のわがままで、新曲『将軍とるつぼ』を8月にリリースします。
リリース日は、2023年8月30日(水)です!



はじめてリリース日を決めて、リリースします。笑。
意味のある歌詞(当たり前か)と渾身のカッコイイ曲を、楽しみにお待ちください。

ミュージックビデオも同時に配信します

今回は、なんとミュージックビデオも同日に公開します!
「仲間リコ」さんに作成していただきました(アートワークもです!)。
とてもとてもカッコよくて、細かい部分も丁寧で素敵なMVになっています。

気に入ってるところは、、、
あっ!まだ公開されてないので内緒ということで。

アートワークをみていただくと、
4つの意味ありげなアイコンと、
ストロベリーグッドのロゴがあったりと
とっても楽しい雰囲気です。

男の名前は「うつぼ」くんです

HPのTOPも『将軍とるつぼ』仕様に変更中です!

この男の子の名前は「うつぼ」くんです。
少年ジャンプにそのまま連載されそうなくらい
かっこいいキャラクターを描いていただきました。

仲間リコさん、引き受けていただき、
またスムーズでとっても丁寧なやりとりを
ありがとうございました。

グッズ購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です