『バカになって』Aメロ・Bメロ・サビ・歌い方や曲の構成など

こんばんは。

体調が完全に戻りました。
遅れていた作業を進めていたらあっという間に2週間?3週間過ぎてました。
1日の過ぎる速さが尋常じゃない、悩んだり立ち止まっているしている間に死んでしまう笑

はじめまして。ストロベリーグッドのボーカル、さつきです。

今回歌ってみたをするのは・・・

久しぶりの「歌ってみた」の投稿です!
曲はすりぃさんの『バカになって』です。


イラストは、僕の写真から「來。」(きた)さんに描いていただきました!
左右の着ぐるみは、みなさんおなじみの緑色マウスくんとモンキーくんです。
MIXは、てひるさんにご対応いただきました。

今回、來。さんとは、初めてやりとりをさせていただきましたが、
コマメに進捗連絡や確認をしてくださって安心してやりとりできました。
また、ぜひお願いしたいと思っております。

すりぃ『バカになって』曲の構成について

アーディスト名:すりぃ
・曲名:バカになって
・作詞・作曲:すりぃ
・曲の長さ:3分28秒
・最高音:C#5(感覚がマヒしちゃっって)
・テンポ(BPM):154

★構成★
1番: Aメロ(変わらない明日がよどむ ) → Bメロ(この時代の中歌っている)→ サビ(バカになって バカになって)
2番: Aメロ(いびつなルールが生まれ ) → Cメロ(君がまともなほど社会は辛い)→ サビ(バカになって バカになって)
3: Bメロ(この時代の中歌っている) → サビ(バカになって バカになって 僕ら感覚が麻痺しちゃったって)

最初のAメロ(歌詞)ですが、

嘘に塗れ ⇒ 嘘にまみれ

と読みます。最初読めずに「笑うパラサイト 嘘に・・・」で終了しました。笑

本家のMVの構成やダンスも良い感じで素敵です。

私が歌ってみたVerを貼ります。
コメント・高評価いただけたら、信じられないくたい喜びます!

歌ってみた / バカになって 【さつき】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です