Google検索からの流入数が1,500回突破!(過去28日間)

こんばんは。

1か月以上、ブログを更新してなかったです。
誰も追いかけてないと思いますが、すみません。
仕事で東京出張したり、5日連続飲みだったり、2週間程体調崩したりで全くダメでした。

でもちょっと復活してきました。まだ喉は微妙ですが、、、
ロックバンド「ストロベリーグッド」のボーカル、さつきです。

2024年の目標は、ストロベリーグッドのファンを1人以上作りたい!
ファンが1人でもいれば、たぶんずっと頑張れます笑。
そしてボカロPになって無色透明祭に参加したい。

前回600回だったのがなんと1,500回に

このホームページですが、過去28日間についてGoogle検索からの流入数が1,500回を突破しました。

1日50人くらい見に来てくれている計算です。

2023年8月28日のブログで600回突破してから、ずっと報告を怠っていましたが、その間も伸びてます!

600
700
800
900
1,000
1,200



1,500!
スカウターの数値です。
ナメック星人の戦闘タイプ並の数値です。

このブログにたどり着いていただき、本当にありがとうございます。

ストロベリーグッドというバンド名と「揺れる踊る夏の日」など、曲を聴いていただけたら嬉しいです。

「揺れる踊る夏の日」のMVが11月中には完成予定です!
今アニメーション含め8割程出来上がっていて、とても良い感じです。

今日の1曲は・・・

『ロックミーアンミー』 - ストロベリーグッド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です