400回突破!過去28日間のGoogle検索からのアクセスが・・・笑

こんばんは、、、いや、おはようございます。
昨日は2時間くらいしか寝てないかも、
そして今日も午前2時過ぎに目が覚めて、ココナラの回答に返信してない!
と慌てて内容見たら、素敵な内容でテンションがあがって起きてしまった。

4人組ロックバンド「ストロベリーグッド」のボーカル、さつきです。
あっ、メンバーページを見てみてください。
なんか4人感があります!笑

メンバーページ
https://strawverygood.com/member/

もうこれは『綺羅星』症候群ですね

昨日は、仕事終わり夜に『スマイル』『将軍とるつぼ』『綺羅星の如く現れた』の歌を改めてとりました。
メイン『綺羅星』でした。思いっきり声が出せるところで、録音するのは楽しいですね。

『綺羅星』を初めて聴いてから1週間経ちました。
ようやく聞ける感じの録音ができた・・・気がします。
プロの歌手はやっぱりすごいなと、よく15~20曲歌えるよな~と。
ちなみによっしーもそのぐらい歌が上手い。尊敬です。

今日からは体力作りも再開しようかと思います(リハビリか!)

いやリハビリですね。
ただリハビリ中にしては、聴かせる歌は難易度が高いです。笑
昔、歌が下手すぎて自暴自棄になったトラウマを思い出しました。
歌は今も下手なんですが、その頃よりは理解力が増した分、ましなはず。。。

Google検索からの流入が増えてきまた

28日間で400人突破しました!


7月に入ってこのHPを見てくれる人が増加中です。
明日には500人になりそうです!!
新曲『揺れる踊る夏の日』をリリースした影響!という事にさせてください。笑

また、某配信サブスクで、ストロベリーグッドの曲を
プレイリストに入れてる方が何人かいるみたいです。
名だたるアーティストの中に突然ストロベリーグッドが入っていることに、
嬉しくてテンションがあがってます。

では寝不足で頭痛がしてきたので、また明日です。

今日の1曲:俺将軍到来Z


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です