新曲「将軍とるつぼ」の歌を録音しました、この曲とてもカッコいい

こんばんは。
今日は新曲「将軍とるつぼ」の歌を録音しました。
4人組ロックバンド「ストロベリーグッド」のボーカル、さつきです。

さっきtiktokで流れてきたファーストテイクでサンボマスター見ました。
そしたら、テンションがさらに上がってきました。(Youtubeも見ました)
ライブをやりたくなってきました。笑。

今日はレコーディングしたので、梅味のど飴を食べてます。
梅ののど飴

タイトルからしてヤバイです

1曲を何回も歌って録音したの久しぶりです。
大枠の部分をファーストテイクで1発とり成功か!?と思ったら、
僕が歌詞を追加したところを歌詞間違えた。。。
でも聞き直したら他もひどかったので、やり直し。

おかげで良い歌がとれたのではないでしょうか。
今聴いてますが、本当にかっこいい曲です。
何回聴いてもかっこいい。

復活の1曲です。渾身の1曲です。
なんてたってタイトルが・・・

将軍とるつぼ

「夢に出てくるような 魔法は持ってないけど」の『俺将軍到来Z』
「まるで突風のような衝動が 不安をすべて持っていく」の『興奮のるつぼ』
その2曲を超える名曲です。これは。

アートワークとMVも同時予定です

目標は、8月下旬~9月末頃には、リリースしたいなと思っています。
(10月以降になる可能性もあります。)

今回、アートワークも書いていただけることになりました。嬉。
ありがとうございます。m(_ _)m

よっしーが書いたり、あさっちが似顔絵書いたり、
僕がイチゴとインシュロックを書いたり、、、
曲にあうイラストをイラストACのruruさんから借りたり。
ちゃんと曲をイメージして作っていただくのは、初めてではないかと思います。

配信開始とアートワークとMV、
同時の合わせ技で行こうと思っているので
めちゃくちゃ楽しみにしててください。

今日の1曲:興奮のるつぼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です